お困りの方

よくあるご質問

ログインパスワードがわからない

こちらの「ログインパスワード再登録」から必要項目をご入力の上、パスワードの再登録を行ってください。

ワンタイムパスワードをご利用でない方

初期化にあたり、銀行お届けの電話番号から認証先電話番号へのお電話が必要になります。
転居などで銀行お届けの電話番号から電話できない場合はお手続きができません。
お届け電話番号の変更は、お手数をおかけいたしますが、 お近くの窓口お近くの窓口にてお手続きください。
お手続きには、ご本人確認書類とお届けのご印鑑が必要です。

ワンタイムパスワードをご利用中の方

初期化にあたり、ワンタイムパスワードのご入力が必要になります。

※ワンタイムパスワードのご利用ができない場合

ワンタイムパスワードの再登録が必要です。
福邦銀行アプリ「ふくほうPark」をダウンロードし、ワンタイムパスワードの利用登録を行ってください。
詳しくはこちら

お問い合わせ先

お困りの方はお気軽にお電話ください。

ふくほうインターネットバンキングヘルプデスク

0120-898-294
受付時間: 平日 9:00〜17:00
(銀行窓口休業日を除きます)

機種変更をする(した)

機種変更後のスマートフォンで再度ワンタイムパスワードの利用登録が必要です。

福邦銀行アプリ「ふくほうPark」をダウンロードし、ワンタイムパスワードの利用登録を行ってください。

お問い合わせ先

お困りの方はお気軽にお電話ください。

ふくほうインターネットバンキングヘルプデスク

0120-898-294
受付時間: 平日 9:00〜17:00
(銀行窓口休業日を除きます)

ワンタイムパスワードの設定方法がわからない

福邦銀行アプリ「ふくほうPark」をダウンロードし、ワンタイムパスワードの利用登録を行ってください。

お問い合わせ先

お困りの方はお気軽にお電話ください。

ふくほうインターネットバンキングヘルプデスク

0120-898-294
受付時間: 平日 9:00〜17:00
(銀行窓口休業日を除きます)

ワンタイムパスワードが利用できなくなった

機種変更等により、ワンタイムパスワードが利用できなくなった場合、再度ワンタイムパスワードの利用登録が必要です。

福邦銀行アプリ「ふくほうPark」をダウンロードし、ワンタイムパスワードの利用登録を行ってください。

2022年7月4日(月)をもって「ワンタイムパスワードアプリ(青い鍵マークのアイコン)」の新規利用登録・再発行の受付を終了いたしました。

お問い合わせ先

お困りの方はお気軽にお電話ください。

ふくほうインターネットバンキングヘルプデスク

0120-898-294
受付時間: 平日 9:00〜17:00
(銀行窓口休業日を除きます)

電話番号認証ができない

以下に該当していると、届出電話番号認証がご利用できない場合がございますので、ご確認ください。

  • 福邦銀行にお届けの電話番号と異なる電話番号から発信した場合
  • 電話番号非通知で発信した場合
  • 認証先電話番号を誤って発信した場合
  • キャリアから提供されている通話アプリ等から発信した場合
  • 電話番号認証画面が表示されてから120秒以上経ってから発信した場合

お届け電話番号の変更は、お手数をおかけいたしますが、 お近くの窓口お近くの窓口にてお手続きください。
お手続きには、ご本人確認書類とお届けのご印鑑が必要です。

お問い合わせ先

お困りの方はお気軽にお電話ください。

ふくほうインターネットバンキングヘルプデスク

0120-898-294
受付時間: 平日 9:00〜17:00
(銀行窓口休業日を除きます)

秘密の質問の答えがわからない

「秘密の質問」の答えを忘れてしまった、一定回数以上誤入力されてロックがかかってしまった場合等は、インターネットバンキングのご利用ができなくなります。
こちらの「リスクベース認証(秘密の質問)の初期化」から必要項目をご入力の上、秘密の質問の初期化を行ってください。

ワンタイムパスワードをご利用でない方

初期化にあたり、銀行お届けの電話番号から認証先電話番号へのお電話が必要になります。
転居などで銀行お届けの電話番号から電話できない場合はお手続きができません。
お届け電話番号の変更は、お手数をおかけいたしますが、 お近くの窓口お近くの窓口にてお手続きください。
お手続きには、ご本人確認書類とお届けのご印鑑が必要です。

ワンタイムパスワードをご利用中の方

初期化にあたり、ワンタイムパスワードのご入力が必要になります。

※ワンタイムパスワードのご利用ができない場合

ワンタイムパスワードの再登録が必要です。
福邦銀行アプリ「ふくほうPark」をダウンロードし、ワンタイムパスワードの利用登録を行ってください。
詳しくはこちら

お問い合わせ先

お困りの方はお気軽にお電話ください。

ふくほうインターネットバンキングヘルプデスク

0120-898-294
受付時間: 平日 9:00〜17:00
(銀行窓口休業日を除きます)

手数料を教えてほしい

「ふくほうWEBバンキングサービス」のご利用のための手数料(基本手数料)は不要です。振込については当行所定の手数料が必要となります。
振込手数料はこちら ≫ 振込手数料はこちら ≫

お問い合わせ先

お困りの方はお気軽にお電話ください。

ふくほうインターネットバンキングヘルプデスク

0120-898-294
受付時間: 平日 9:00〜17:00
(銀行窓口休業日を除きます)

解約をしたい

こちらの「解約申込」から必要項目をご入力の上、解約申請を行ってください。

本お申込みは、ふくほうWEBバンキングサービス(インターネットバンキング)の解約申込です。口座自体の解約となるわけではございません。

お問い合わせ先

お困りの方はお気軽にお電話ください。

ふくほうインターネットバンキングヘルプデスク

0120-898-294
受付時間: 平日 9:00〜17:00
(銀行窓口休業日を除きます)

ふくほうインターネットバンキングヘルプデスク

0120-898-294
受付時間: 平日 9:00〜17:00
(銀行窓口休業日を除きます)