よくあるご質問
ログインパスワードがわからない
こちらの「ログインパスワード再登録」から必要項目をご入力の上、パスワードの再登録を行ってください。
ワンタイムパスワードをご利用でない方
ワンタイムパスワードをご利用中の方
初期化にあたり、ワンタイムパスワードのご入力が必要になります。
※ワンタイムパスワードのご利用ができない場合
ワンタイムパスワードの再登録が必要です。
福邦銀行アプリ「ふくほうPark」をダウンロードし、ワンタイムパスワードの利用登録を行ってください。
詳しくはこちら
機種変更をする(した)
機種変更後のスマートフォンで再度ワンタイムパスワードの利用登録が必要です。
福邦銀行アプリ「ふくほうPark」をダウンロードし、ワンタイムパスワードの利用登録を行ってください。
ワンタイムパスワードの設定方法がわからない
福邦銀行アプリ「ふくほうPark」をダウンロードし、ワンタイムパスワードの利用登録を行ってください。
ワンタイムパスワードが利用できなくなった
機種変更等により、ワンタイムパスワードが利用できなくなった場合、再度ワンタイムパスワードの利用登録が必要です。
福邦銀行アプリ「ふくほうPark」をダウンロードし、ワンタイムパスワードの利用登録を行ってください。
2022年7月4日(月)をもって「ワンタイムパスワードアプリ(青い鍵マークのアイコン)」の新規利用登録・再発行の受付を終了いたしました。
電話番号認証ができない
以下に該当していると、届出電話番号認証がご利用できない場合がございますので、ご確認ください。
秘密の質問の答えがわからない
「秘密の質問」の答えを忘れてしまった、一定回数以上誤入力されてロックがかかってしまった場合等は、インターネットバンキングのご利用ができなくなります。
こちらの「リスクベース認証(秘密の質問)の初期化」から必要項目をご入力の上、秘密の質問の初期化を行ってください。
ワンタイムパスワードをご利用でない方
ワンタイムパスワードをご利用中の方
初期化にあたり、ワンタイムパスワードのご入力が必要になります。
※ワンタイムパスワードのご利用ができない場合
ワンタイムパスワードの再登録が必要です。
福邦銀行アプリ「ふくほうPark」をダウンロードし、ワンタイムパスワードの利用登録を行ってください。
詳しくはこちら
手数料を教えてほしい
「ふくほうWEBバンキングサービス」のご利用のための手数料(基本手数料)は不要です。振込については当行所定の手数料が必要となります。
振込手数料はこちら ≫
振込手数料はこちら ≫
解約をしたい
こちらの「解約申込」から必要項目をご入力の上、解約申請を行ってください。
本お申込みは、ふくほうWEBバンキングサービス(インターネットバンキング)の解約申込です。口座自体の解約となるわけではございません。