よくあるご質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご確認ください。
お客さまのお問い合わせ内容の正確な把握、ならびに当行における対応内容の管理を目的に、お問い合わせ内容を記録・録音させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、記録・録音した内容は、漏えい等のないよう適切に保管のうえ、適時消去させていただきます。
WEBバンキング、でんさいネットに関するお問い合わせ
ふくほうインターネットバンキングヘルプデスク
受付時間: 平日 9:00~17:00
(銀行窓口休業日を除きます)
(銀行窓口休業日を除きます)
ローンのお申込み、商品のご案内
コールセンター
受付時間: 平日 9:00~17:00
(銀行窓口休業日を除きます)
(銀行窓口休業日を除きます)
資産運用商品、年金に関するお問い合わせ
住宅ローン、各種ローンのご相談、パンフレットのご請求
ふくほう ゆめプラザ
営業時間: | 平日 9:00~19:00 土・日曜日 10:00~17:00 |
---|---|
定 休 日 : | 祝日 (土日の場合を含む) 年末年始 (12/31~1/3) |
中小企業のお客様、経営改善のご相談、ご返済の条件変更等に関するお問い合わせ
融資企画チーム
受付時間: 平日 9:00~17:00
(銀行窓口休業日を除きます)
(銀行窓口休業日を除きます)
銀行取引に関するご相談(全国銀行協会相談室)
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページ( http://www.zenginkyo.or.jp/adr/ )をご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客さまからの苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合は「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。
電話番号:0570−017109 または 03−5252−3772
受付日:月〜金曜(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間:午前9時〜午後5時
※一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。