インターネットバンキングに関するよくあるご質問

依頼内容照会・取消
依頼した振込・振替を取消したいのですが?
予約扱いの振込・振替については、振込・振替指定日の前日までであれば、ふくほうWEBバンキング取引画面から取消が可能です。ただし、振込・振替当日以降の取消はできません。
1.ふくほうWEBバンキングにログイン後、取引メニューの「振込・振替」>「振込・振替の照会・取消」をクリックしてください。
2.取消しされたい取引を選択し、「取消」ボタンをクリックしてください。
3.ご依頼内容の画面が表示されますの「ご依頼内容の取消確認へ」ボタンをクリックしてください。
4.ご依頼内容の取消内容が表示されますので、「取消を確定する」をクリックしてください。
5.取消結果画面が表示されますので、ご確認ください。