よくあるご質問

ワンタイムパスワードについて
ワンタイムパスワードアプリで「他のアプリで利用開始しているため、本トークンはご利用いただけません。」と表示され、利用できません。
福邦銀行アプリ「ふくほうPark」(以下、アプリ)でワンタイムパスワードのご利用手続きをされた場合、これまでお使いのワンタイムパスワード専用アプリ(金融機関共通の鍵マークアイコンのアプリ)は利用できなくなります。

以後、インターネットバンキングにログインされる際は、アプリホーム画面下部の「その他」→「各種お取引」→「インターネットバンキング」や各お取引をタップし、アプリからご利用ください。
※残高照会、振込・振替等はアプリホーム画面下部の、「残高・明細」や「取引」メニューからご利用可能です。