よくあるご質問

その他のご質問
誤ってアプリを削除(アンインストール)してしまいました。
以下の操作を行っていただくことでアプリを再度利用することができます。
 
  1. Google Play(Android)またはApp Store(iPhone)にアクセスし、福邦銀行アプリ「ふくほうPark」を再インストールしてください。
  2. アプリの初回起動時に表示される画面の「機種変更された方」から利用登録を行ってください。
    ※以前に登録していた口座情報が引き継がれますが、取引明細の一部が引き継がれない場合がございます。
  3. 利用登録完了後、振込等ご利用される場合は、アプリホーム画面下部の「取引」→「ワンタイムパスワード」をタップし、画面の指示に従いワンタイムパスワードの利用開始のお手続きを行ってください。
    なお、ワンタイムパスワードの利用開始のお手続きには、届出電話番号認証が必要です。