初回利用登録についてのご質問
アプリの利用登録ができません。なぜですか?
以下のいずれかの原因が考えられます。
・登録しようとした普通預金口座でキャッシュカードを発行していない
アプリは、福邦銀行のキャッシュカードが発行された普通預金口座(決済用普通預金・総合口座の普通預金を含む)をお持ちの個人のお客さまがご利用いただけます。
・別の口座でふくほうWEBバンキングサービス(インターネットバンキング)をご利用されているお客さま
インターネットバンキングの代表口座で利用登録を行ってください。
・法人のお客さま、屋号付き口座のお客さま
事業用の口座ではアプリをご利用になれません。
・お取引店、口座番号が相違している
通帳やキャッシュカードでお取引店と口座番号をご確認のうえ、ご入力ください。
・通帳、印鑑、キャッシュカードのいずれかを紛失し、弊行に届出している
再発行のお手続きが必要になります。お手数ではございますが、最寄りのお取引店にご来店のうえ、お手続きください。
いずれにも該当しないお客さまは、状況を確認させていただきますので口座番号がわかるものをお手元にご用意の上、ふくほうインターネットバンキングヘルプデスクまでお電話ください。
フリーダイヤル:0120-898-294
受付時間:平日9:00〜17:00(銀行休業日を除きます)
・登録しようとした普通預金口座でキャッシュカードを発行していない
アプリは、福邦銀行のキャッシュカードが発行された普通預金口座(決済用普通預金・総合口座の普通預金を含む)をお持ちの個人のお客さまがご利用いただけます。
・別の口座でふくほうWEBバンキングサービス(インターネットバンキング)をご利用されているお客さま
インターネットバンキングの代表口座で利用登録を行ってください。
・法人のお客さま、屋号付き口座のお客さま
事業用の口座ではアプリをご利用になれません。
・お取引店、口座番号が相違している
通帳やキャッシュカードでお取引店と口座番号をご確認のうえ、ご入力ください。
・通帳、印鑑、キャッシュカードのいずれかを紛失し、弊行に届出している
再発行のお手続きが必要になります。お手数ではございますが、最寄りのお取引店にご来店のうえ、お手続きください。
いずれにも該当しないお客さまは、状況を確認させていただきますので口座番号がわかるものをお手元にご用意の上、ふくほうインターネットバンキングヘルプデスクまでお電話ください。
フリーダイヤル:0120-898-294
受付時間:平日9:00〜17:00(銀行休業日を除きます)