よくあるご質問

ワンタイムパスワードについて
スマートフォン等を機種変更される場合の注意点
  1. お使いのスマートフォン等を機種変更される際は、変更する前に必ず「インターネットバンキング」から「ワンタイムパスワードの利用解除」を行ってください(利用解除を行わずにスマートフォン等を機種変更すると、「インターネットバンキング」をご利用いただけなくなります)。
     ⇒詳しくはワンタイムパスワード利用解除をご覧ください。

    新しいスマートフォン等でワンタイムパスワードをご利用いただくには、初期登録手続きが必要となります。
     ⇒初期登録はこちらをご覧ください。
     
  2. ログインができなくなった場合は、「ID・パスワード等の再登録」から申込にお進みいただき、再登録の対象項目で「ワンタイムパスワードの利用解除」をお選びください。