よくあるご質問

セキュリティ対策
本人確認はどのようにして行うのですか?
ログインIDと2種類のパスワード(ログインパスワード、確認用パスワード)により、ご本人様からのご依頼であることを確認しています。
  1. 当行側でお申込時にご設定されたお客様の個人情報(代表口座、ログインパスワード、確認用パスワード等)を登録いたします。
  2. 初回ご利用時に、代表口座、仮ログインパスワード、仮確認用パスワードを入力していただくことでご本人様のご確認を行います。 その際、ログインIDをお客様にご登録いただきます。
    また、仮ログインパスワード、仮確認用パスワードは、セキュリティに万全を期するため、初回ログイン時に変更していただきます。
  3. その後のお取引では、ログインIDおよび変更後のログインパスワード、確認用パスワードをご利用いただくことでお客様がご本人であることを確認いたします。