よくあるご質問

共通操作
初期設定の流れを教えて下さい。
  1. 「手続完了のお知らせ」でご案内する「ご利用の手引き」をご用意して下さい。
  2. 当行ホームページにアクセスしていただきます。
  3. 「ふくほう法人WEBバンキング」をクリックします。
  4. 「インターネット(ログイン)」をクリックします。
  5. 「ログインID取得」をクリックします。
  6. サービス申込書にご記入いただいたお客様の個人情報(代表口座、仮ログインパスワード、仮確認用パスワード)を入力します。
  7. 「ログインID」を登録します。
  8. 「電子証明書」を取得します。
  9. 再度「ログイン」画面より「電子証明書」又は「ログインID」「仮ログインパスワード」を入力し「ログイン」をクリックします。
  10. パスワード(ログインパスワード、確認用パスワード)を変更し、お客様の電子メールアドレス等を登録します。
  11. メニュー画面が表示されますのでサービスがご利用になれます。
    以降、「ログイン」画面で「電子証明書」又は「ログインID」、「ログインパスワード」の入力により、メニュー画面が表示されます。