法人インターネットバンキングに関するよくあるご質問

電子証明書について
利用中のパソコンの入替え・変更、ブラウザまたはOSの再インストール等を行う場合、どのような手続きが必要ですか?
利用するパソコンが変更になる等の場合は、事前にマスター・管理者ユーザのメニュー(管理>>利用者管理>>証明書失効)
にてパソコンを利用している全てのユーザの電子証明書失効の手続きをしてください。
手続き完了後、新たに使用するパソコンで電子証明書の再取得を行っていただきます。
なお、失効となりました「電子証明書」につきましてはお客様ご自身で削除いただきますようお願いいたします。
「Q&A電子証明書Q電子証明書の削除は」を参照)
失効の操作方法はこちら(PDFリンク)をご覧ください。
再取得の操作方法はこちら(PDFリンク)をご覧ください。