個人のお客さま
法人のお客さま
株主・投資家の皆さま
店舗・ATMのご案内
各種お問い合わせ
店舗・ATM検索
トップ
>
法人インターネットバンキング
>
法人インターネットバンキングに関するよくあるご質問
法人インターネットバンキングに関するよくあるご質問
共通操作
取引の途中に通信が切れてしまったらどうなるのですか?
入力および処理中に回線が切断されたデータは無効となります。
ただし、「実行」を応答した後に回線が切断されたと思われる場合には、正常に受付データが処理されているかは、依頼内容照会でご確認ください。
« 前ページへ戻る
ローンシミュレーション
フリーローン
手数料一覧
カードローン
ローン金利一覧
店舗一覧
インターネットバンキング(法人)
法人のお客さま
サービスのご案内
お申込みからサービス開始まで
セキュリティについて
操作マニュアル
操作体験版
Q&A(よくあるご質問)
サービス規定
補償対応について
事業性資金のご案内
ライフステージ別 経営サポート
福邦クラブの皆様
経営サポート
ふくほうでんさいねっとサービス
口座振替
データ伝送サービス
≫Q&A
≫操作イメージ
標準型
全銀ファイル交換型
Copyright© 2013 THE FUKUHO BANK. LTD All rights reserved.