スマートフォンの機種変更をされる方・された方
ワンタイムパスワードアプリを削除された方は、各種お手続きが必要です。
また、ID・パスワードをお忘れの方は別途お手続きが必要です。
ワンタイムパスワードアプリを削除された方は、各種お手続きが必要です。
また、ID・パスワードをお忘れの方は別途お手続きが必要です。
これから機種変更をされる方
機種変更の前に、ワンタイムパスワードの利用解除手続きが必要となります。
また、機種変更後に新端末にてワンタイムパスワードアプリの設定を行ってください。
上記2つのお手続きを同日に行うことはできません。
機種変更がお済みの方・ワンタイムパスワードアプリを削除された方
「ID・パスワード等の再登録ID・パスワード等の再登録」から、ワンタイムパスワードの利用解除のお手続きが必要となります。
再度ワンタイムパスワードを利用される際は、お手続き完了の電子メールが届き次第、ワンタイムパスワードアプリの設定を行ってください。
ワンタイムパスワードアプリの設定方法
スマートフォンから「ふくほうWEBバンキングサービス」をご利用されるには必ずワンタイムパスワードアプリの設定が必要となります。
ID・パスワードをお忘れの方
お客さまの大切な資産・情報を守るため、セキュリティの観点から、銀行側ではお客さまの「ログインID」「パスワード」はお調べできない仕組みとなっております。
「ID・パスワード等の再登録ID・パスワード等の再登録」から手続き完了後、郵送でご連絡いたします。
現在の登録内容がすべて初期化となります。
(ログインID・ログインパスワード・確認用パスワード・メールアドレス・秘密の質問・サービス利用口座・振込先口座情報等)