ふくほうからのお知らせ ≫ 通帳記帳のお願い

通帳記帳のお願い

 Back


平成22年10月1日

通帳記帳のお願い


 当行では、普通預金・貯蓄預金またはカードローンのお取引明細を通帳にご記帳いただいていない場合、お預り金額・お支払金額のそれぞれの合計金額をまとめて記帳(合計記帳)させていただいております。

 つきましては、誠に勝手ながら、通帳にご記帳いただいていないお取引明細が3月・9月末現在で100件以上有るお客さまにつきましては、6月1日、12月1日の夜間に合計記帳を実施させていただきます。
 お手数をおかけいたしますが、通帳にご記帳いただいていないお取引明細をお持ちのお客さまにおかれましては、合計記帳の実施前までに、当行本支店のATMまたは窓口にて通帳をご記帳いただきますようお願い申し上げます。

 なお、従来、書面にて郵送させていただいておりました合計記帳されるお取引明細につきましては、誠に申し訳ございませんが、平成22年3月末の対象先より、「お取引明細票」から「ご案内」の郵送に変更させていただくこととさせていただきますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

 なお、合計記帳されたお取引明細をご希望されるお客さまには、無料でお取引明細を発行させていただきます。くわしくはお取引店までお問い合わせください。

 お客さまにはご不便をおかけする場合もあるかと存じますが、何とぞご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 今後ともお客さまのお役に立てますよう、各種サービスの充実に努めてまいりますので、引き続き当行をご愛顧賜りますよう併せてよろしくお願い申し上げます。

以上