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銀行機関コード:0537

福邦銀行アプリ「ふくほうPark」のバージョンアップについて

福邦銀行アプリ「ふくほうPark」のバージョンアップ(移行)がうまくいかない方は以下をご確認ください。

アプリの移行に失敗する方

以下のお客さまはリニューアル後の福邦銀行アプリ「ふくほうPark」がご利用いただけません。

(1)「ふくほうWEBバンキングサービス(インターネットバンキング)」が利用停止となっているお客さま

 インターネットバンキングが利用停止となっている場合、福邦銀行アプリをご利用いただくことができません。
 ログインパスワードやリスクベース認証(秘密の質問)の失念等により利用停止となっている場合は以下よりお手続きください。

①ログインパスワードが利用できず、利用停止となった場合はこちら

②リスクベース認証(秘密の質問)が利用できず、利用停止となった場合はこちら

その他の理由でご利用いただけない場合は、お手数ですがお問い合わせ先までご照会いただきますようお願いいたします。

(2)65歳以上のお客さま

不正利用などからお客さまをお守りするため、65歳以上のお客さまがインターネットバンキングを新規にお申込みいただく際には、店頭での利用意向のご確認・お手続きを必要とさせていただいております。大変お手数ではございますが、お近くの窓口までご来店ください。

窓口へご来店の際は、ご本人さまの確認資料(運転免許証など)、お届印、通帳・キャッシュカードなど口座番号がわかるものをご持参ください。

(3)ご利用端末のOSがiOS11.0未満、Android6.0未満のお客さま

リニューアル後のアプリはiOS11.0以上、Android6.0以上がご利用推奨環境となります。大変申し訳ございませんが、推奨環境外の端末では動作保証できませんのでご了承ください。

(4)「ふくほうWEBバンキングサービス(インターネットバンキング)」にログイン中のお客さま

インターネットバンキングにログインした状態では、福邦銀行アプリの移行ができません。
インターネットバンキングをログアウトいただくか、しばらくしてからお手続きください。

(5)前回のご利用(残高・明細照会)から90日以上ご利用のないお客さま

90日以上ご利用がなかったため、アプリの移行ができません。
「新規登録して始める」ボタンをタップし、新たにご登録を行ってアプリをご利用ください。
お問い合わせ先
受付時間:平日 9:00〜17:00(銀行窓口休業日を除きます)