ゆめBANK 福邦銀行

PCトップページへ
銀行機関コード:0537

福邦銀行アプリ「ふくほうPark」に関するよくあるご質問

初回利用登録についてのご質問
アプリの利用登録時に入力したメールアドレスにメールが届きません。どうすればよいですか?
以下のいずれかの原因が考えられますので、ご確認ください。

・アプリからのメールがブロックされている。
アプリからのメールがブロックされている可能性があります。メールの受信設定をご確認ください。
ドメイン(またはアドレス)指定受信機能を利用されている場合は、「@webcenter.anser.or.jp」「@fukuho.co.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。

・入力したメールアドレスが間違っている。
アプリのホーム画面左上の「設定」→「アプリ設定」→「メールアドレス変更」より、登録したメールアドレスを確認・変更することができます。